副収入ゲットかぁ❤️

琴乃です。

 

急に女友達の美香の羽振りがやけに良くなったの。出費額がちょこちょこ増えてきて。美香がいくらお給料をもらっているか私は知ってるから、「最近、ちょっとお金遣いが荒くなってきた?」くらいに思ってた。

 

ところがこの間、ケイトスペードのバッグ knollwood streetをいきなり色違いで2個も買って、私に嬉しそうに教えてくれたんです。

 

「チャットレディーって副収入にはもってこいだよ!」って。

美香には2つ年上のお姉さんがいて、結婚して主婦しているんだけど、なかなか旦那さんのお給料だとちょっとした贅沢もできないから、チャットレディーになったらしい。

 

そしたらこれが結構、良い収入源になっているらしくって。で妹の美香にそのことを話したそうです。

美香は私と同じで独身だから、時間に余裕はあるし、美香も試そうと思ったらしい。

 

私たちも毎晩会社帰りに美味しいものを食べに行っているわけでもないので、夜帰宅してからチャットレディーを美香も試してみたそうです。でお姉さんが言っていたみたいに、副収入を得られたから私にすすめてきました。

 

美香が「琴乃もチャットレディーしてお金稼いで、次は一緒にイタリア旅行をしよう!」と言ってきた。

 

「でもチャットレディーとか言われても、なんか未知の世界過ぎて想像できないし…

アダルト的なことは絶対に嫌だし…」

って美香に言ったら、美香も美香のお姉さんも初めは私と同じようにあまり良くない印象だったんだけど、このwww.ネットで稼ぐ主婦.comを読んで試してみようと思ったらしい。

 

確かに、これだったら安心かも。私も試してみよっかなぁ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です